

神谷病です( `・ω・´ )キリッ

3月から ずっと放置してた~
・・・成です。

1ヵ月に1回は更新しようと思っても
部活とバイト探しで出来へん・・・


ココ3ヶ月の間に色々脳内が変わったZE☆

①希望は無いが夢が決まったー \(^ω^)/
 1.神谷さんが40歳になる前に
  ゲームキャラクターデザイナーになって
 2.俺が考えて描いたキャラに
   神谷さんの声が吹き込まれる!
・・・無理そうだな~
あと、3~4年しかないな~
今年 卒業して専門入って2年・・・
その後のスグに就職して・・・
1~2年で、神谷さんに・・・
・・・無謀だ orz
特に2段階目が無謀だ・・・
まぁ頑張ろう!

②好きなCPが・・・
 【声イ憂】onkm【響】CD【T&B】兎虎
(・∀・)ニヤニヤ

③噛み谷さんとバンバンジー↑


神谷さん、カワユス


ユーリンチーと、ホイコーローと、バンバンジー


俺の脳内が全て神谷さんにーw
ゴメン!シゲ(NEWS)!!
いや、シゲも好きだから!!
浪川さんと小野Dも好きだから!!

心臓がっ・・・

皆さん、久しぶりですっ
地震 大丈夫でしたか??

11日に更新しようと思いましたが
・・・忘れてました;スイマセン<(_ _)>


さっき地震が起きてビックリして死にそうでした;
神奈川県南足柄市に住んでいるんですが
震度5弱・・・
最初「東海地震、とうとう来たのか!?」って
思いました・・・

まぁ家族は頭とか守って伏せてる間
俺は立ってTVの情報を待ってたけど←
俺、自分が冷静 過ぎて驚いた;

静岡が震度6弱・・・
気象庁の予想、当たってましたね;
14日から3日以内に 震度6強~6弱の地震が
70%?40%?の確率で起きる


まぁ兎に角、がんばりましょうっ!


この記事は「俺、無事!」って感じの報告ですっ

杉山さんっカッケェー!!

最近、NARUTOのキャラが主題歌をカバーしている
『NARUTO ALL STARS』を iPodに入れたー

んでもって 曲を聴いたら・・・
杉山さんボイスに鳥肌立ってしもーた!!
ちょっ長年NARUTOを見てきて
やっとサスケの声・・・杉山さんボイスがカッコいい事に
気がついた!!(←遅っ)

俺の好きなNARUTOキャラは
1位 ナル君 2位 シカマル 3位 ミナト様
んで、4位が サスケやったからな~(笑)
3位と4位の順番が変わりそうやっ

つか、ナル君が歌う『つぼみ』・・・
ナル君 スレてねぇ?絶対にスレてるって!
歌詞が完全にスレナルやん!スレナル萌!!
スレシカ×スレナル萌!スレサス×スレナル萌!
スレ7班×スレナル萌!むしろ、スレナル総受け萌!!


ちなみに最近のブームは『うえきの法則』(再熱!!)
ヨウツベで動画見てるよ~
植木の正義カッケェーし(^ω^)
あと、佐野のおかげで俺のスッゲェーエセ関西弁が
エセ関西弁になったー♪(※関西弁に近づいたって事です)

植木カワイイよvV 佐野植・ロベ植、好きや!!
植木・・・耕ちゃんは総受けやねん!争奪戦やー!!
アレ植(アレッシオ×植木)が最近1番になりかけてるんやけど
アレ植が在るサイト無い・・・(泣)
イイと思うんやけどなーアレ植。


他のブームは、とあ魔の 土上・ステ上・・・当麻総受け


アレ植 サイト、見つからねぇかなー

明けました おめでとう!

タイトルは誤字じゃないっスよ~(笑)

え~遅くなりましたが・・・
あけましたおめでとう!
ばぁちゃん家に泊まってたもので(^^;)
まぁ中々更新しないから何時もと変わらないんスけど;;

最近、部活・・・ってか 同好会で疲れて
長文を書く気が起きないと言うか・・・アハハハ
ニコタウで9種のオリチャもやってるし・・・アハアハハ

俺が入っている演劇同好会は4~6日 練習なんっスよねー
ちなみに学校は7日から~(もちつき大会のみ)
・・・在る意味、4日から学校っスね(笑)
まぁ裏方なんで あんま大変じゃないっスけどww
大変なのは本番が近い時・・・


って事で、久々の更新でした~
(↑終わるの早っ! つか、何が「って事で」!?)

アハハハハハ。゚(゚´Д`゚)゚。

サイダーのバカヤローッ!
・・・
・・・
・・・
・・・いや、オレのバカヤローッ!


前、PSPにサイダー零した
(・・・誰がだっけ?←)

そんで、とうとう十字キーがやられた!
掃除すりゃなんとかなるんだろうけど
自分で分解すんのは嫌なぁ・・・

修理、出すか・・・
SONYだと高いんだよなぁ・・・6300円・・・
安いトコもあるけど怪しいんだよなぁ・・・2500円・・・

当分、十字キー抜きでプレイするしかねぇか・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


