

心臓がっ・・・

皆さん、久しぶりですっ
地震 大丈夫でしたか??

11日に更新しようと思いましたが
・・・忘れてました;スイマセン<(_ _)>


さっき地震が起きてビックリして死にそうでした;
神奈川県南足柄市に住んでいるんですが
震度5弱・・・
最初「東海地震、とうとう来たのか!?」って
思いました・・・

まぁ家族は頭とか守って伏せてる間
俺は立ってTVの情報を待ってたけど←
俺、自分が冷静 過ぎて驚いた;

静岡が震度6弱・・・
気象庁の予想、当たってましたね;
14日から3日以内に 震度6強~6弱の地震が
70%?40%?の確率で起きる


まぁ兎に角、がんばりましょうっ!


この記事は「俺、無事!」って感じの報告ですっ

明けました おめでとう!

タイトルは誤字じゃないっスよ~(笑)

え~遅くなりましたが・・・
あけましたおめでとう!
ばぁちゃん家に泊まってたもので(^^;)
まぁ中々更新しないから何時もと変わらないんスけど;;

最近、部活・・・ってか 同好会で疲れて
長文を書く気が起きないと言うか・・・アハハハ
ニコタウで9種のオリチャもやってるし・・・アハアハハ

俺が入っている演劇同好会は4~6日 練習なんっスよねー
ちなみに学校は7日から~(もちつき大会のみ)
・・・在る意味、4日から学校っスね(笑)
まぁ裏方なんで あんま大変じゃないっスけどww
大変なのは本番が近い時・・・


って事で、久々の更新でした~
(↑終わるの早っ! つか、何が「って事で」!?)

アハハハハハ。゚(゚´Д`゚)゚。

サイダーのバカヤローッ!
・・・
・・・
・・・
・・・いや、オレのバカヤローッ!


前、PSPにサイダー零した
(・・・誰がだっけ?←)

そんで、とうとう十字キーがやられた!
掃除すりゃなんとかなるんだろうけど
自分で分解すんのは嫌なぁ・・・

修理、出すか・・・
SONYだと高いんだよなぁ・・・6300円・・・
安いトコもあるけど怪しいんだよなぁ・・・2500円・・・

当分、十字キー抜きでプレイするしかねぇか・・・

一昨日、ただいま~

え~泊まりから一昨日 帰ってきましたー

6~7日まで泊まって
7日の夜に帰ってきました
その後、疲労で動けず そのまま爆睡
8日 起きたのが16時・・・
急いで学校 行ってきました(笑)
そして今さっき、やっとこさログイン☆

6日は、ボランティアで参加するブースの前日準備
7日は、サポセン祭り(サポートセンター祭り)当日ですた!
なので 序に「2年組メンバーで会長の家に泊まっちゃえー!!」
って事ですたww
会長 合わせて男子が2人
俺 合わせて女子が3人の2年組☆
プリ撮って、夕食はデニーズへ
会長の家に帰ったのが0時近く
全員が風呂に入り終わったのが2時過ぎww
祭り前日なのにハシャギ過ぎた(笑)

祭りは大変だったっス・・・
ブースは『わたがし』『フランクフルト』『プラトンボ』
全て完売したっス♪
俺がやったのは、フランクっス
フランクも合わせて全て完売したぜよ☆-(ノ^Д^)八(^Д^ )ノ
疲労でマジで動けなかったけど楽しかったわー

終わった後、2年組で またプリ撮って
会長ん家に帰って、お菓子 食って
19時近くに解散・・・
マイホームに帰ったのが20時半ぐらい
夕食 食って、バタンキュ~

あ~やる事、溜まってるで~・・・

さむっ

え~明日は、ボランティアで祭りに参加しやす
そんでもって 今日は その前日準備。
そして、そのボランティアのメンバー1人の家に泊まりに行くんや~
めっさ楽しみやな~♪
・・・2日間ぐらいPC出来ないのがな~アハハ 死ぬわ(T▽T)
PC依存症やな・・・そして、CP依存症←

・・・夜中のアニメ 見れないやん!!
薄桜鬼!! とあ魔!! アハハハハハハハハァ・・・
・・・あと、朝の特撮&アニメも見れないやん!!
バトスピ!! OOO!! メタベイ!! ワンピ!!

薄桜鬼・とあ魔・バトスピは、動画で見るか~
あとは・・・諦めた!( ̄^ ̄)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


