

神谷病です( `・ω・´ )キリッ

3月から ずっと放置してた~
・・・成です。

1ヵ月に1回は更新しようと思っても
部活とバイト探しで出来へん・・・


ココ3ヶ月の間に色々脳内が変わったZE☆

①希望は無いが夢が決まったー \(^ω^)/
 1.神谷さんが40歳になる前に
  ゲームキャラクターデザイナーになって
 2.俺が考えて描いたキャラに
   神谷さんの声が吹き込まれる!
・・・無理そうだな~
あと、3~4年しかないな~
今年 卒業して専門入って2年・・・
その後のスグに就職して・・・
1~2年で、神谷さんに・・・
・・・無謀だ orz
特に2段階目が無謀だ・・・
まぁ頑張ろう!

②好きなCPが・・・
 【声イ憂】onkm【響】CD【T&B】兎虎
(・∀・)ニヤニヤ

③噛み谷さんとバンバンジー↑


神谷さん、カワユス


ユーリンチーと、ホイコーローと、バンバンジー


俺の脳内が全て神谷さんにーw
ゴメン!シゲ(NEWS)!!
いや、シゲも好きだから!!
浪川さんと小野Dも好きだから!!

杉山さんっカッケェー!!

最近、NARUTOのキャラが主題歌をカバーしている
『NARUTO ALL STARS』を iPodに入れたー

んでもって 曲を聴いたら・・・
杉山さんボイスに鳥肌立ってしもーた!!
ちょっ長年NARUTOを見てきて
やっとサスケの声・・・杉山さんボイスがカッコいい事に
気がついた!!(←遅っ)

俺の好きなNARUTOキャラは
1位 ナル君 2位 シカマル 3位 ミナト様
んで、4位が サスケやったからな~(笑)
3位と4位の順番が変わりそうやっ

つか、ナル君が歌う『つぼみ』・・・
ナル君 スレてねぇ?絶対にスレてるって!
歌詞が完全にスレナルやん!スレナル萌!!
スレシカ×スレナル萌!スレサス×スレナル萌!
スレ7班×スレナル萌!むしろ、スレナル総受け萌!!


ちなみに最近のブームは『うえきの法則』(再熱!!)
ヨウツベで動画見てるよ~
植木の正義カッケェーし(^ω^)
あと、佐野のおかげで俺のスッゲェーエセ関西弁が
エセ関西弁になったー♪(※関西弁に近づいたって事です)

植木カワイイよvV 佐野植・ロベ植、好きや!!
植木・・・耕ちゃんは総受けやねん!争奪戦やー!!
アレ植(アレッシオ×植木)が最近1番になりかけてるんやけど
アレ植が在るサイト無い・・・(泣)
イイと思うんやけどなーアレ植。


他のブームは、とあ魔の 土上・ステ上・・・当麻総受け


アレ植 サイト、見つからねぇかなー

1ヶ月も!?

えぇ~タイトルどーり、約1ヶ月も更新してない!!

って事で、何かしら更新せねばと思った訳でさぁ

・・・ん~と、何 書こう(´・ω・`)

最近、演劇同好会に入ったんで忙しい?っス
今度 演劇同好会から演劇部になるんっスよ
・・・この演劇部、オタク率 スゲーよ
そんで俺は同じ2年の部長(男)から
「Angel Beats! ホイホイ」って呼ばれてるんだぜ☆

そんでもって今月10日
神奈川の湘南にある とある定時制高校の
生徒総会?集会?がありやす。
そこで演劇同好会が演劇部になるんっスよ~
絶対に反対が居ないから言い切れるっスww


1月からの生徒会、副会長に立候補したっス~
まぁ殆どの人が やる気ないので完全になれるんですけどね(笑)

この生徒会は、会長1副会長3会計2書記2で出来てるんっス
んで 今年の1月~12月 まぁ今なんスけど
副会長やってるっスよ~俺~
今の俺は副会長③ (先輩1人 友達1人、だから)
来年は副会長② (別の友達1人 後輩1人、なので)
1ランク上がるんっスよ~v(≧∇≦)v ←↑勝手に決めてる


あっ、この話 どーでもイイですよね(笑)
つか 途中で口調 変わっちまった!!




BLEACH 地獄編を見に行って、恋一 ブームww

そういえば BLEACH 新章 入ったんっスよね♪
ジャンプ買ってないから よく分からないんっスけど(笑)
この新章『死神代行消失編』・・・
コミック出たら絶対 買う!!
画像 PCで見たけど、一護 かわぇぇ!!
見えなくなったとか悲しすぎるやろ!! 一護受け信者として!!
絶対 買わなアカンやん!!!

・・・あ。妹から1巻~35巻?まぁそんぐらい
所々抜けてるの 500円で買ったんやった
じゃー全部 集めないとー
今月ピンチやからーーー今度ぉーーー

|出口|   λ....  デワ、マタ

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

やっと、ダヴォーの感想 書くでー

あえて言おう・・・うろ覚えであると←
そして、順番バラバラであると!


最初の方で 刹那のピンチに現れたティエリアのシーンで
ニヤケまくった、俺☆(←いや、刹那だけのピンチじゃねーから)
色々耐えたぜ ε- (´ー`*) フッ

徐々に歩み寄ってくる リボンズ・・・コェーな!
まぁ リボンズ本人じゃねーんだけどな(笑)

『エルス』が『エロス』に聞こえて仕方なかった・・・(- -;)クッ
そして『首領エロス』を思い出した・・・
(↑キューティクル探偵因幡での とあるメカの間違った略称)

てか、ライルって「くそったれ!!」が 口癖になってね?気のせい?

ニール 出たよっ!兄貴だよっ!! クリスティナとリヒティも!!

グラハムが死ぬなんて聞いてないよぉぉぉぉ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
グラハム カッコよかったよぉぉぉぉ!! グラ刹にハマったぜ・・・

パトリックは やっぱ死なないんだなww

刹那と最後まで一緒に居るのは現保護者のティエリアなんだな♪

ちょっ待って 最後 あの戦いから時間 経ち過ぎやろっ!
マリナ様 目ぇ見えなくなっとるやないか!!
って事は、仲間と再会してないって事?えっヤダよそれ!!
それに 刹那は あの状態で若いままだから ずっと1人なの?
・・・いや、ティエリアが居る。そう信じたい←
あの終わりかたはヤダな・・・マジで・・・
アレルヤ・ライル・ティエリアたちが どーなったか謎な ままなんて・・・
あと、刹那は人間のまま 皆と再会して欲しかった・・・(泣)


以上、印象に残った感想っしたー(少なっ)


映画館には 2時間以上前に着いたんだよねー
最初にグッツを買ったでー
①ガンダムOO パンフ 刹那エディション
②グラハム名言ノート

パンフ・・・通常版も買っとけばよかった・・・
お金 在ったら 全種類 買ってたのに・・・
グラハムの名言ノート 買っといてマジでよかった!
今度、通販でも他のグッツを買おーと思う!


あーマジで2時間前に着といて良かったよー
公開日だからか めっさ人 居ったよー
真ん中の席GET出来たしー
けど、右隣のオッサン?うるさかった・・・
他の映画の予告とかで「俺、これ知ってる」みたいにさー
黙ってろって感じやったよ・・・
ポップコーンの音も うっさいしさ・・・


EDの『クオリア』マジで気にいった!
マジで この曲 カッケーよ ”o(^ω^)o゛
さすが、UVERworld! iPodに入れないとなー


でわ、他に感想 思い出したら また書くわー
時間が経つと感想を忘れてく・・・俺(泣)

ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ

ガンダム!ガンダムOO!!


やってたっ!1期の総集編?やってたっ!!
『機動戦士ガンダOO 特番』だって!


見たの途中からだったけど
tvkでHSODやってたから・・・
こっちにしとけば よかった・・・



①「強情だな。お仕置きが足りないか」7話
②「俺は、ガンダムになれない・・・」12話
③「万死に値する!!」19話
④「俺は今、無性にお前を狙い打ちたい」19話
⑤「俺がガンダムだ」19話
⑥「お前はとんでもねぇガンダム馬鹿だな」19話
⑦「ありがとう、最高の褒め言葉だ」19話
⑧「これが人間か」19話
⑨「あばよ・・・相棒・・・」23話
⑩「だからさ・・・狙い打つぜぇぇぇ!!」23話
⑪「よぉ・・・お前ら満足か?こんな世界で。俺は、嫌だね・・・」23話
⑫「ロックオン!ロックオン!ロックオン!ロックオン!」23話
⑬「お願い・・・世界を・・・変えて・・・お願い」24話
⑭「そうだ、俺が!俺たちがガンダムだ!!」25話
⑮「会いたかった、会いたかったぞガンダム!!」25話
⑯「やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれてたようだな」25話
⑰「この気持ち まさしく愛だ!」25話
⑲「愛!?」25話
⑳「ハレルヤ、まさか、そんな、ハレルヤ」25話
21「俺は求め続ける。ガンダムと共に」25話 (4年後)



上のセリフ達は印象に残った&ニヤけた 名言集
懐かしいなー。一部は『迷言集』だけどww
誰が言ったセリフか分かる?(笑)

セリフ、最後の方は泣けるよ・・・兄貴・・・。

あれ?アレルヤのセリフが1つしか無いだとっ!?
しかも、他にも名言あるのに ロックオンが多いぃだとっ!?
ロク刹 精神の所為なのかっ!←
19話のセリフが一番 多いぃしww

23話はヤバイよ・・・ホントに ・゚・(つД`)・゚・

上⑲のセリフは ひいてたんだよね?
ココの会話はマジで爆笑しそーになったぜ!乙女座っ(笑)


あー纏められてたから めっさ すっ飛ばされてたー
24話の手紙のとこも見たかったな・・・。
話数ごとのOP&ED すっ飛ばすのはイイだけどねー
2期はEDで纏められてたっ!


最高だよ!ガンダムOO♪
ロク刹 サイコー!!
ティエ刹も サイコーだ!!
映画が楽しみじゃぁー!!




PS.
サーチェスの「ところがぎっちょん (12話)」
あれ、聞きたかったなーww
放映してた時も聞けなかったしなー
マジで聞きたかったぜ☆

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


