

俺様は斉天大成 孫悟空様だ!

おひさぁ~(^ω^)
連休で親が居ると、なかなかPC出来ないぜよ・・・

今『西遊記』見てるぜよ~♪
香取の悟空はイイな~。他のメンバーも(^皿^)

偽者が!! 偽者、何か凄いな偽者(笑)

やっぱイイな~西遊記♪

「なまかが なまかを信じるのは、当たり前だろ」

最終回!!

『嵐の宿題くん』&『うたばん』終わっちゃった
まぁ、うたばんの方は『ザ・ミュージックアワー』として
帰ってくるから良いんだけど


・・・宿題くんがぁ~
最終回は最終回で面白かったけどさぁ~ ・゚・(つД`)・゚・
何か『パジャマ』で最終回の番組って、あまりないよね(笑)

『マジカルバナナ』は『タケちゃん(武田修宏)』が
2回出てきてしまった(笑)
どんだけ印象深いんでしょうねぇ『実験くん』か

相葉ちゃん提案『古今東西 四文字漢字ゲーム』が
一番おもしろかったいや全部おもしろかったけど
四文字の漢字であればなんでもOKというルールで
相葉ちゃんからスタート!↓
『小倉智昭(相)→縦横無尽(松)→朝令暮改(小)
 →人間失格(櫻)→大野復活(大)』
・・・『大野復活』って何だろう?ここマジで笑えた
さすがにニノから「待った!」メンバーも騒然(笑)
ルール上OKだから続きを開始ぃ↓
『大野復活(大)→相葉雅紀(二)→一発逆転(相)→縦横無尽(松)』
松潤が『縦横無尽』を2回言ったのでアウト!
「『縦横無尽』って言葉、好きなの?」っと思った(笑)
そして“ツタンカーメンの呪い”が来た
収録後に予定してた雑誌用の写真撮影を急遽先に
んで心置きなく松潤はツタンカーメンに
そのあまりの輝きにみんな「キレイ」と大絶賛(笑)
暗くても目立ってたよ。松潤。

次に『大縄跳びジェスチャー』
これは「さすが櫻井」としか言えないよっ
『ゴルゴ』とか笑ったなぁ~

他にも『相葉ちゃんのピーマン潜水』&
『櫻井・大ちゃんのお絵かき』&『ニノのマジック』
相葉ちゃんオツカレ(笑)
櫻井の画力が・・・ 大ちゃんスゴイっ
そしてニノのマジックも凄い
最後『お別れの挨拶』をして
真っ暗の中のロウソクが消えて終わった・・・(泣)
嵐メンバー&小倉さんっお疲れ様でしたぁ
また、こうゆー番組やってほしいなぁ~

昨日のTV

昨日はSMAP×2で
今井ゆうぞうサンはいだしょうこサン
うちの記憶に残ってる1番古い
おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんは
この2人と弘道お兄さんとタリキヨコさんですかね
歌のお兄さんお姉さんは保育園の時は1つ前の世代?でした。
なつかしいなぁ~

そういえば宿題くんとソラヲトとアニソン+見れなかった
眠かった…うん眠かった…(←何この人)
まぁアニソン+は再放送あるし!うん

今日は、スクティ再とBLEACHが見れる!ヤッター
あと、ありえへん世界と百識王とアニソン再を見なきゃ。

うち、更新しまっくってるような気がする…
うん気のせい!!どんどん書くぞぉ~

今日見る番組~♪

さて、今日見る番組は、
いいとも(斗真が出る)、コード・ブルー、
宿題くん、ソラヲト、アニソン+です。
今、高校生で定時制の学校に通ってるので
夜の番組あまり見れません
(スクティ再が気になるぅ~
なのでFTは日曜日に見てます(録画する物がないので)
あぁ~楽しみだなぁ~(笑)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


