スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわぁ・・・

え~ココの管理人こと、加藤なりあきが調子に乗りました~

イラストサイト(ラクガキブログ)を開設・・・

 日和へ http://hiyorie.dou-jin.com/Entry/1/

まだ、ココで前に載せた 平助しかないというのに・・・クッ
低レベルの画力だというのに・・・ケホッ
ジャンルは「色々」とか言ってるし・・・グハッ
考え纏めてからにしろー!! ←自分の事だろ

まぁ今まで描いたモノ+これから描くモノを
纏めるためのブログなんだけどなww


って事で、今度からは『日和へ』では 描いたラクガキ
ココ『ヲタ日和』では それ以外を
(更新ペース、めっさ遅いんやけどな・・・)
アップしいこうと、思った訳です・・・
思っちゃった訳です・・・


俺・・・調子に乗りすぎだボケェーーーーー!!
これでブログ何個目だ!
ニコタウのブログSTOPするか・・・
スポンサーサイト

あと、もうすこしで・・・

10月まで あと少しですね~
アニメは楽しみなモノばかりっス♪
『バクマン』『荒川UB』『テガミバチ』『咎狗の血』
『とあ魔』そして『薄桜鬼』!!

薄桜鬼が楽しみ過ぎるぜ☆
平ちゃん マジ最高!んで、永平 マジ最高!
他にも、永平佐・佐之平・沖平・・・平助総受けっ!!
・・・落ち着け・・・俺。

って事で、2500HITも 序に記念して・・・・
薄桜鬼の平ちゃん 描いた↓

平ちゃん(薄桜鬼)

久々の絵ぇアップなのに 色々と雑やね・・・
腰のも塗り忘れたし・・・
そして、画像デカイな・・・

いつの間にか 2000超えててビックリした(笑)
まぁ通りすがりが殆どだろーけどねww


『べるぜバブ』アニメ化すんやね♪
連載開始から途中までジャンプで読んでたから嬉しいわぁ~
今は ジャンプ買ってないから途中ね(^^;)
男古が多いぃけど・・・俺は 古男派だ!(←しるか)

バクマン。も 連載開始から途中まで読んでたな~
シューサイだな(‐∀☆)キラーン

『傷物語』も アニメ化するんやね♪♪
いつかは不明だけどww
こよみヴァンプじゃぁ~!!
腐的に見ると・・・メメラギ最高!

コードギアス 新シリーズだと!?
仮の名前は『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト』かぁ
・・・ルル(泣) スザルルぅー!!
スザルルの世界と どう繋がるのか!!(笑)


でわでわ、ここいらで~
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

雑っスね・・・

さて、相変わらずの二日に一回の更新っスな(笑)

inuさん!斎藤さん、描いてみたっスよ♪
シャーペンまでっスけど・・・↓

   リク絵『斎藤さん』

和服、ムズイ・・・。影、何となく・・・。
ダメ過ぎて笑えてきたぜ☆

マジ描き臨也『改』

え~と、スキャナーが使えるので
この前の『マジ描き臨也』を スキャナーバージョンで載せるっス!

 マジ描き臨也『改』

スキャナーってイイなぁ~ ( ´・ω・`)_且~~

薄桜鬼 沖田さん

アメブロに薄桜鬼が好きなリア友が居るので
反応するか描いてみた 初描き沖田さんっス(現代 学パロ)
んで、コッチにも載せてみるっス!
早速 スキャナーを活用っス♪↓


初描き沖田さん(薄桜鬼)

マジで、服のシワとか勉強しなきゃなぁ~・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。