

じ~しゃんり~へぇ~

至上励合の画像と動画を載せたいと思います

至上励合
(左から 茂哥,遠隊,小美,刀刀,小五 です)

うちは、この中で『刀刀』が好きなんです
(母は『小五』、妹が『小美』が好きです)

至上励合で『Love Live』って曲が好きです

この曲すごい気に入ってるんです
(タイトルをクリックするとYouTubeにとびま~す)

至上励合!

『至上励合』って言うのは、中国の人気歌手で
中国人が4人と韓国人が1人の5人グループ
『至上励合』は『zhì shàng lì hé 』と読み
英名は『Top Combine(トップ・コンバイン) 』と言います
カッコいいんですよぉ~マジで
曲も良いし(ほぼ中国語てか北京語ですけど・・・)
C-POPとK-POPを歌ってます
(メンバーの詳細(半年前の情報)は追記で)
画像とかは、また今度に載せたいと思います

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


