

不定期更新Ⅰ~今の状況~

いや~、ひっさしぶりー♪
完全に不定期更新ブログになってしまったっスね~
そんで今回からはタイトルに『不定期更新』が付くっス


え~昨日 終業式でしたっ。
ので、今日(正しくは月曜日)から夏休みっス!

先週にテストが、今週はテスト返し&定通テスト(取ってる人)
結果発表ー♪(←誰も興味ねぇーよ)

高い点数順にまとめるとー

保  健 82
家庭基礎 80
理科総合 74
現代社会 52 (教科書,ノート,プリント見て良し)

定通はー(両方とも、教科書 見て良し)

日本史 80
地 学 51

全体的に 80以上は取りたかったー
まぁ、赤点以上,平均以上 取れたから良しとするかー



ちなみにー、最近 見てるアニメは

『黒執事』『屍鬼』『けいおん』『おおかみさん』
『生徒会役員共』『ストライクウィッチーズ』
『あそびにいくヨ!』『アマガミSS』『会長はメイド様』

『屍鬼』めっちゃハマった!
ジャンプSQを買ってた時は「何これ、わけわからん」だったが
アニメ見初めて・・・「夏野、かわえぇー」ってなった☆
特に、徹ちゃんと居る時の夏野がカワイイ!徹夏だよっ!!

『黒執事』は、pixivで「クロセバ」って検索してしまった・・・
・・・なんでだろ?(←目覚めてないのに)

『おおかみさん』亮士に癒されるっ!
亮士受けが、どっかにないかな~。

『生徒会役員共』元々マンガ持ってるぜ☆

『ストライクウィッチーズ』&『けいおん』
両方共、1期 見てたぜ☆

見たいのにボランティアや寝てて見れてないのはー
『BASARA』・・・けど、1・2話は動画ゲットしたで♪
iPodに入れるのが面倒・・・(←おいっ)
『H.O.T.D.』は、1話は見たけど いつやってるか覚えてない・・・

つか『ぬらりひょん』『セキレイ』ってコッチで見れない!!
『ぬらりひょん』はジャンプ買ってた時(今 買ってない)から
知ってるから見たいしさー
『セキレイ』は 第1期を見てたから気になる!


最近『ポケスペ』『スケダン』再熱!

『ポケスペ』は、シルゴ最高っ!グリレもー
グリレはゲームのもエェな♪(初代,FL)
アニメも最高!(シゲサトっ!)

『スケダン』は、やっぱ 椿藤だなっ!
ボッスン めっさカワイイよっ!!
けど、椿藤のサイトが少ない・・・(泣)

シルゴ&椿藤のR18が読m グハッ(□゚(○=(゚∀゚ )

・・・あと、ヒリュアゲ(サイレン)のサイトも少ない (´Д⊂グスン

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


