HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お絵かき

雑っスね・・・

さて、相変わらずの二日に一回の更新っスな(笑)

inuさん!斎藤さん、描いてみたっスよ♪
シャーペンまでっスけど・・・↓

   リク絵『斎藤さん』

和服、ムズイ・・・。影、何となく・・・。
ダメ過ぎて笑えてきたぜ☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/102-5b3cc141

コメント

お久ぶりです!
ふおおおお!斎藤さん!!
すてき・・・ww
和服って、影とか半端なくめんどくさかったり難しかったりしますよねww
Re: タイトルなし
お久ぶりっス!

和服はムズイ・・・。影はサイコーにムズイっス・・・
上手く描けたらイイんっスけどヽ(´Д`;)ノ

今更すぎてごめんなさいww

ふぉぉぉおおおおお!!!
斉藤さんんんんんんんん(´Д`*)
可愛い!!いやカッコイイ?いや可愛い!!(何
やっぱり上手いですねー^^

ありがとうございました!
アナログで遅くなっても構わないなら何か描きますよ!
リクどうぞー^^

乱文失礼しました^^

Re: タイトルなし
いえいえ、大丈夫ですよぉ~

カワイイ!? カッコいい!? 上手い!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?ですか!!
ありがとうです!!

リク、イイんっスか!! 臨ちゃんで!!
(・・・コッチに書いてわかるかな~)

コメ、ありがとうござっしたぁ~<(_ _)>

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


