HOME>スポンサー広告


HOME>日常

校外研修

(ギリ)今日、校外研修で『みなとみらい』に行ったっス♪
小田原から桜木町までが長い!

横浜に行ったのはイイが、横浜の周り方が
いつも(小田原)と変わらなくて かるくブラブラしとった

昼飯はメキシコ料理の食べ放題(^^)
色々と美味かったぜ

赤レンガ倉庫や横浜美術館とか行った |∀・)

ジャンプショップでペアプリ 5巻 放課後の王子様 1巻 買ったぜぃ☆
まぁいつもの本屋でも買えるけど←

校外研修が終わったあと友と『横浜』に行った
(友と4人で行動してたんやけど1人は帰宅)
何か色々と(ドンキとか)

あれやな、何か大都会とか思ってたんやけど
「小田原と同じ神奈川やんなー」と思った
ホントに別次元やと思ってた(笑) スゲーよ横浜!

めっちゃ疲れた・・・自分が何を打ってるか わからんわぁ~

眠いけど・・・ヤンメガはクリア!
後は、デュラろAB!やな動画で見るかな・・・

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/109-be5233b6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


