HOME>スポンサー広告


HOME>ほぼ特撮系

ーさぁ、お前の罪を数えろー

翔太郎。フィリップ。お疲れ様っした!!

仮面ライダーW 最終回、見たっス

先週に ラスボスを倒しただけあって
今回の敵は 弱かったww


さて、登場人物ごとに書いてゆくかー

『翔太郎』
・あれ?最初のって ミックの餌を買いに来たの?
・フィリップの事を考え過ぎて どうしよもない
・1年前の行動が抜けない
・やっぱ 翔太郎は ハーフボイルドだな(笑)
・フィリップ 復活でテンションMAX以上!

『フィリップ』
・音声を 予め録音?
・若菜姫に助けられる?
・園咲家、やっと仲良し。けど、さようなら…
・復活してもテンション変わらんww

『照井』
・あんま喋ってなくね?
・あんま戦ってなくね?
・おっ?フィリップ復活して笑ったぁー

『若菜姫』
・起きた途端に爆笑
・フィリップの消滅に物凄くショック
・やっぱ、フィリップの家族だなー
・エェ奴 過ぎる(泣)
・消えるなぁぁぁー!!


うん。書く事が纏まらない・・・


とりあえず・・・
『仮面ライダー×仮面ライダー MOVIE大戦2011 OOO&W』
めっさ 楽しみ過ぎて、どうしようもない

前売りの発売日が楽しみすぎるぜ☆


翔太郎&フィリップ・・・
まだまだ、Fight!! p(´∇`)q


仮面ライダーWを
ー忘れないでくれ、相棒ー

(ぜってぇ、忘れないぜ!俺。)

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/120-06bca6c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


