HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ・漫画

ハレルヤ、世界の悪意が見えるようだよ

ガンダム!ガンダムOO!!


やってたっ!1期の総集編?やってたっ!!
『機動戦士ガンダOO 特番』だって!


見たの途中からだったけど
tvkでHSODやってたから・・・
こっちにしとけば よかった・・・



①「強情だな。お仕置きが足りないか」7話
②「俺は、ガンダムになれない・・・」12話
③「万死に値する!!」19話
④「俺は今、無性にお前を狙い打ちたい」19話
⑤「俺がガンダムだ」19話
⑥「お前はとんでもねぇガンダム馬鹿だな」19話
⑦「ありがとう、最高の褒め言葉だ」19話
⑧「これが人間か」19話
⑨「あばよ・・・相棒・・・」23話
⑩「だからさ・・・狙い打つぜぇぇぇ!!」23話
⑪「よぉ・・・お前ら満足か?こんな世界で。俺は、嫌だね・・・」23話
⑫「ロックオン!ロックオン!ロックオン!ロックオン!」23話
⑬「お願い・・・世界を・・・変えて・・・お願い」24話
⑭「そうだ、俺が!俺たちがガンダムだ!!」25話
⑮「会いたかった、会いたかったぞガンダム!!」25話
⑯「やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれてたようだな」25話
⑰「この気持ち まさしく愛だ!」25話
⑲「愛!?」25話
⑳「ハレルヤ、まさか、そんな、ハレルヤ」25話
21「俺は求め続ける。ガンダムと共に」25話 (4年後)



上のセリフ達は印象に残った&ニヤけた 名言集
懐かしいなー。一部は『迷言集』だけどww
誰が言ったセリフか分かる?(笑)

セリフ、最後の方は泣けるよ・・・兄貴・・・。

あれ?アレルヤのセリフが1つしか無いだとっ!?
しかも、他にも名言あるのに ロックオンが多いぃだとっ!?
ロク刹 精神の所為なのかっ!←
19話のセリフが一番 多いぃしww

23話はヤバイよ・・・ホントに ・゚・(つД`)・゚・

上⑲のセリフは ひいてたんだよね?
ココの会話はマジで爆笑しそーになったぜ!乙女座っ(笑)


あー纏められてたから めっさ すっ飛ばされてたー
24話の手紙のとこも見たかったな・・・。
話数ごとのOP&ED すっ飛ばすのはイイだけどねー
2期はEDで纏められてたっ!


最高だよ!ガンダムOO♪
ロク刹 サイコー!!
ティエ刹も サイコーだ!!
映画が楽しみじゃぁー!!




PS.
サーチェスの「ところがぎっちょん (12話)」
あれ、聞きたかったなーww
放映してた時も聞けなかったしなー
マジで聞きたかったぜ☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/121-8c9d45a7

コメント

ありがとうございました!
加藤なりあき様、略して成さま、で、宜しいでしょうか?w
早速のご来訪、誠にありがとうございました!
あたたかいメッセージも大変嬉しかったですv

おお!ガンダムもお好きだとは…。
アレルヤは声が平助とよっちん繋がりですねw
ロックオン兄さんも三木さんですしw

電凹も三木さん、遊佐さんや鳥海さんがおられました。
成さまは侑良オシなのですねv
私はウラモモ、キンリュウなどが好物です。(イマジンばっかしです…)

薄桜鬼はアニメ続編も10月に控え、黎明録も発売間近ですね!
お互いに、楽しい薄桜鬼ライフを送りましょう!

また、参りますね♪
Re: ありがとうございました!
こんにちわ!『成』でOKですよw

ガンダム、めっさ好きです!
刹那が好き過ぎてます(笑)
女性キャラは フェルトが好きです

三木さんが色んな所に出没ですねww

電凹は、良太郎総受けが好きで
特に 侑良が好きって感じです

薄桜鬼 洋装がアニメで見れるのが楽しみです♪
ぬいぐるみ平助とアニメを見たいと思います!←

また いつでも お越し下さいませ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


