HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お絵かき

あと、もうすこしで・・・

10月まで あと少しですね~
アニメは楽しみなモノばかりっス♪
『バクマン』『荒川UB』『テガミバチ』『咎狗の血』
『とあ魔』そして『薄桜鬼』!!

薄桜鬼が楽しみ過ぎるぜ☆
平ちゃん マジ最高!んで、永平 マジ最高!
他にも、永平佐・佐之平・沖平・・・平助総受けっ!!
・・・落ち着け・・・俺。

って事で、2500HITも 序に記念して・・・・
薄桜鬼の平ちゃん 描いた↓

平ちゃん(薄桜鬼)

久々の絵ぇアップなのに 色々と雑やね・・・
腰のも塗り忘れたし・・・
そして、画像デカイな・・・

いつの間にか 2000超えててビックリした(笑)
まぁ通りすがりが殆どだろーけどねww


『べるぜバブ』アニメ化すんやね♪
連載開始から途中までジャンプで読んでたから嬉しいわぁ~
今は ジャンプ買ってないから途中ね(^^;)
男古が多いぃけど・・・俺は 古男派だ!(←しるか)

バクマン。も 連載開始から途中まで読んでたな~
シューサイだな(‐∀☆)キラーン

『傷物語』も アニメ化するんやね♪♪
いつかは不明だけどww
こよみヴァンプじゃぁ~!!
腐的に見ると・・・メメラギ最高!

コードギアス 新シリーズだと!?
仮の名前は『コードギアスGAIDEN 亡国のアキト』かぁ
・・・ルル(泣) スザルルぅー!!
スザルルの世界と どう繋がるのか!!(笑)


でわでわ、ここいらで~
モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/125-f89a70dd

コメント

2500hitおめでとうございます!
平助いいですよね!私も平助一番好きなんですよ^^v
総受け大好きですっっ!もっと平助受けの輪が広がればいいのn(ry
絵かっこいいです!!私の腕と交換してもらえませんk←

乱文失礼しました;;
こんばんは!
成さま 2500hitおめでとうございます!
すごいすごい!さすがですね~*^^*
羨ましいです。

きゃあああぁぁ!!vV
平助かわい~~~~!!8>(^o^)<8
素敵過ぎです!!
…いいなあvV

薄桜鬼アニメ第二期 蒼血録、いよいよですね!
今からo(^-^)oワクワクです。
また永平萌ポイントはあるのでしょうか…。
ゲームでは、平助羅刹化後の絡みが極端に少なくなった三馬鹿トリオですが…。
うー……ん(゜ε゜;)

あ、遅ればせながら永平小説UPしましたので、お手すきの時にでも暇つぶしにどーぞー♪
長々とすみませんでした。ではでは!
Re: タイトルなし
>>くぅ太さん
ありがとう御座います(^^)
平助受けの輪は広がって欲しいっスよね~
あんなダメ絵をカッコいいって言って貰えて嬉しいっス♪
いやいやいや 全然 使えない腕っスよ!?

コメ、ありがとう御座いました<(_ _)>
Re: こんばんは!
>>ぢらふサマ
ありがとう御座います!
まだまだ全然ですよ~
通りすがってが殆どだと思いますよー

かわいい!? 素敵!? (゚Д゚;∬アワワ・・・
そう言っていただけると嬉しいです♪

薄桜鬼 アニメ、楽しみ過ぎて呼吸がっ←
三馬鹿トリオの絡みがあって欲しいですね・・・

永平小説UP!? 瞬間移動で訪問します!

コメ、ありがとう御座いました<(_ _)>
ヒットおめでとうございます!

え~コードギアスの次の世界は江戸時代らしいです。主人公の名前はたしか・・・あれ?忘れました!すみません・・・

スザルルいいですよね~w

乱文失礼しました~
Re: タイトルなし
>>天武西瓜さん
ありがとう御座います!!

江戸時代なんですか~
謝らなくてもイイですよ(^^)

スザルル、ホントに最高です!

コメ、ありがとう御座いました<(_ _)>

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


