HOME>スポンサー広告


HOME>お絵かき

うわぁ・・・

え~ココの管理人こと、加藤なりあきが調子に乗りました~

イラストサイト(ラクガキブログ)を開設・・・

 日和へ http://hiyorie.dou-jin.com/Entry/1/

まだ、ココで前に載せた 平助しかないというのに・・・クッ
低レベルの画力だというのに・・・ケホッ
ジャンルは「色々」とか言ってるし・・・グハッ
考え纏めてからにしろー!! ←自分の事だろ

まぁ今まで描いたモノ+これから描くモノを
纏めるためのブログなんだけどなww


って事で、今度からは『日和へ』では 描いたラクガキ
ココ『ヲタ日和』では それ以外を
(更新ペース、めっさ遅いんやけどな・・・)
アップしいこうと、思った訳です・・・
思っちゃった訳です・・・


俺・・・調子に乗りすぎだボケェーーーーー!!
これでブログ何個目だ!
ニコタウのブログSTOPするか・・・

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/127-83126063

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


