HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

一昨日、ただいま~

え~泊まりから一昨日 帰ってきましたー

6~7日まで泊まって
7日の夜に帰ってきました
その後、疲労で動けず そのまま爆睡
8日 起きたのが16時・・・
急いで学校 行ってきました(笑)
そして今さっき、やっとこさログイン☆

6日は、ボランティアで参加するブースの前日準備
7日は、サポセン祭り(サポートセンター祭り)当日ですた!
なので 序に「2年組メンバーで会長の家に泊まっちゃえー!!」
って事ですたww
会長 合わせて男子が2人
俺 合わせて女子が3人の2年組☆
プリ撮って、夕食はデニーズへ
会長の家に帰ったのが0時近く
全員が風呂に入り終わったのが2時過ぎww
祭り前日なのにハシャギ過ぎた(笑)

祭りは大変だったっス・・・
ブースは『わたがし』『フランクフルト』『プラトンボ』
全て完売したっス♪
俺がやったのは、フランクっス
フランクも合わせて全て完売したぜよ☆-(ノ^Д^)八(^Д^ )ノ
疲労でマジで動けなかったけど楽しかったわー

終わった後、2年組で またプリ撮って
会長ん家に帰って、お菓子 食って
19時近くに解散・・・
マイホームに帰ったのが20時半ぐらい
夕食 食って、バタンキュ~

あ~やる事、溜まってるで~・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/129-fb978c52

コメント

おかえりなさい^^
お疲れさまでしたー。
お祭り、楽しかったでしょうね!
ゆっくり疲れを取って下さい!

900hitプレSS、アゲてありますのでいつでもどうぞv
Re: おかえりなさい^^
>>ぢらふ様
祭り、楽しかったです!
疲れが取れるとイイです・・・

!! 速 見に行きます!!←猛ダッシュ
ありがとう御座います!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


