HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ゆ~きやコンコン♪地震がグラグラ(←え)

17日、4時59分に震度3(たぶん)の地震がありました
あんまり驚かなかったけど、揺れた(当たり前)
その時テレビ見たら、
千葉,東京,神奈川東部が震度3
うちの家は、西部なので近くてビックリ(@_@)
震度3って案外ゆれるねぇ~(笑)

昨日の朝、外を見たら雪降ってて驚きました!
思わず写メ撮っちゃた~
家の前
ここまで積ってて嬉しかったぁ~
けど、そのあと雪で遊ぼうと思ったんだけど
寝ちゃいました
遊べば良かったぁ~(泣) なんで寝るんだよ・・・俺
うん!また何時か降るうん
今度は遊ぶぞぉ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/13-a570d226

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


