HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

明けました おめでとう!

タイトルは誤字じゃないっスよ~(笑)

え~遅くなりましたが・・・
あけましたおめでとう!
ばぁちゃん家に泊まってたもので(^^;)
まぁ中々更新しないから何時もと変わらないんスけど;;

最近、部活・・・ってか 同好会で疲れて
長文を書く気が起きないと言うか・・・アハハハ
ニコタウで9種のオリチャもやってるし・・・アハアハハ

俺が入っている演劇同好会は4~6日 練習なんっスよねー
ちなみに学校は7日から~(もちつき大会のみ)
・・・在る意味、4日から学校っスね(笑)
まぁ裏方なんで あんま大変じゃないっスけどww
大変なのは本番が近い時・・・


って事で、久々の更新でした~
(↑終わるの早っ! つか、何が「って事で」!?)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/132-0220ba10

まとめtyaiました【明けました おめでとう!】
タイトルは誤字じゃないっスよ~(笑)え~遅くなりましたが・・・あけましたおめでとう!ばぁちゃん家に泊まってたもので(^^;)まぁ中々更新しないから何時もと変わらないんスけど;;最近...
まとめtyaiました【明けました おめでとう!】
タイトルは誤字じゃないっスよ~(笑)え~遅くなりましたが・・・あけましたおめでとう!ばぁちゃん家に泊まってたもので(^^;)まぁ中々更新しないから何時もと変わらないんスけど;;最近...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


