HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ・漫画

神谷病です( `・ω・´ )キリッ

3月から ずっと放置してた~
・・・成です。

1ヵ月に1回は更新しようと思っても
部活とバイト探しで出来へん・・・


ココ3ヶ月の間に色々脳内が変わったZE☆

①希望は無いが夢が決まったー \(^ω^)/
 1.神谷さんが40歳になる前に
  ゲームキャラクターデザイナーになって
 2.俺が考えて描いたキャラに
   神谷さんの声が吹き込まれる!
・・・無理そうだな~
あと、3~4年しかないな~
今年 卒業して専門入って2年・・・
その後のスグに就職して・・・
1~2年で、神谷さんに・・・
・・・無謀だ orz
特に2段階目が無謀だ・・・
まぁ頑張ろう!

②好きなCPが・・・
 【声イ憂】onkm【響】CD【T&B】兎虎
(・∀・)ニヤニヤ

③噛み谷さんとバンバンジー↑


神谷さん、カワユス


ユーリンチーと、ホイコーローと、バンバンジー


俺の脳内が全て神谷さんにーw
ゴメン!シゲ(NEWS)!!
いや、シゲも好きだから!!
浪川さんと小野Dも好きだから!!

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/135-d2929c82

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


