HOME>スポンサー広告


HOME>日常

うちと猫とその日常

さて、今回はニャンコの話です。
うちの家に住んでる猫は2匹で両方♀で、
名前は、ナナ(にゃ)&ミー(にゃ)
なな&みー
↑上が子どものナナで下が母のミー
かわいいんですよめちゃ
一緒に布団で寝たりして
うちが布団に入ると「入れろ~」って入って来るんですよ~
ナナがうちの腕を枕にしてミーが足の所で丸くなって
寝てるんですよ

昔は、あと3匹 居たんですけど・・・居なくなっちゃて・・・
父のモモ(にゃ),子どものマロ(にゃ)とモモ(にゃ)がね・・・
可愛かったのにぃ ♂なんですよ
何時か画像載せますね

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/14-ebaf77ef

コメント

No title
わぁ、可愛いですねwww

私も猫とか動物が大好きなんですけど、祖父が動物嫌いで^^;
前まで動物は飼ってたんですけど、・・・・・・・ね。

画像、楽しみにしてます!
Re: No title
コメありがとですv-363
画像、出来るだけ早くアップします(^^)v

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


