HOME>スポンサー広告


HOME>ほぼGファン系

デュラララ!!×WORKING!!

PASH!!を読んでて、読者プレゼントの中に
福山さん,小野さん,神谷さんのサイン入り写真が!!
「もしや、デュラララ」と、思って
そのページを開くと『WORKING!!』と言う新作アニメで
その3人が対談?してましたなんか奇跡なんですよぉ~
何故かと言うと、その役のキャラが

 小鳥遊 宗太(主人公)
メガネを掛けていて、声が福山さん
 佐藤 潤
金髪でタバコを吸っている。んで声が小野さん
 相馬 博臣
ドSで店員大半の弱みや個人情報を握ってる。声が神谷さん

ちょっとですけどキャラの共通点あるんですよ~

福山さん,小野さん,神谷さんが一緒って
めっちゃテンション上がりました

プレゼントもちろん応募!! 福山さん達、好きなので
当たると良いなぁ~

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/15-a1b683f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


