HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ほぼGファン系

デュラララ 7話

一昨日、7話を見ました
簡単に書きますが、学生時代って良いですねぇ~
なんか、最初から最後までニヤケて ばかりで(笑)
臨也の学ランがサイコーなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
臨也&新羅 学生
出てきた瞬間テンションMAXでしたよ
臨也と静ちゃんの追いかけっこシーン(笑)が好きなので

静臨が好きだしねぇ(←何こいつ(笑))

そーいえば 静臨の表記って
『静臨』それとも『シズイザ』
どっちが良いのだろう(←しるかっ)

あと『新臨』ってマイナーなのかなぁ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/16-592b085f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


