HOME>スポンサー広告


HOME>バトン&コミュ&カラギャン

作りました~

さっきバトンを作りました~ そして、やってみた
タイトルは『デュラララ 腐(静臨&正帝)バトン』です。
良かったらバトンやってみて下さい
静臨&正帝が好きなら誰でもOKです

※Q18の質問がチョットおかしいです。スミマセン

続きを読むからヨロシクお願いしま~すm(_ _)m

デュラララ 腐(静臨&正帝)バトン

Q1 こんにちわぁ~
A1 ちわっす
Q2 ちなみに腐女子or腐男子?
A2 腐女子で~す
Q3 お仲間が居て嬉しいです(^^)
A3 自分だけど・・・
Q4 最初は静臨でーす!
A4 おー!
Q5 静臨に何故ハマったの?
A5 2人が一緒に居るのを始めて見た瞬間「静臨だ!!」って思った(笑)
Q6 学生時代は好きですか?
A6 当たり前!
Q7 臨也さんはツンデレorデレデレ?
A7 デレデレが良いな~
Q8 静ちゃんはツンデレorデレデレ?
A8 これもデレデレが良いな~
Q9 静臨はケンカップルorバカップル?
A9 両方!
Q10 静臨は甘or切orギャグ?
A10 甘かギャグが良いな(^^)
Q11 他に好きな臨也さん受けは在りますか?在ったら攻めは誰ですか?
A11 新羅~
Q12 次は正帝でーす!
A12 よしっ!
Q13 正帝に何故ハマったの?
A13 2人を見た瞬間ハマったぜ!!
Q14 帝人はツンデレorデレデレ?
A14 ツンデレかな
Q15 正臣はツンデレorデレデレorヘタデレ(笑)?
A15 ヘタデレ~(笑)
Q16 正帝はツンデレカップル?orバカップル?
A16 ツン&デレカップルゥ~(^^♪
Q17 正帝は甘or切orギャグ?
A17 甘ギャグ!
Q18 他に好きなさん帝人受けは在りますか?在ったら攻めは誰ですか?
A18 今は特に無いかな(^△^)
Q19 終わりです。長すぎでしたよね・・・
A19 自分が作ったんだし・・・
Q20 では、ありがとうございました~m(_ _)m
A20 やっぱ長いかも・・・(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/22-97df84c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


