HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お絵かき

上手くなりた~い (デュラ絵)

この前、臨也と一緒に描いた静ちゃんで~す
絵2
(やっぱし写メで撮りました~)

静ちゃんに見えますかね・・・ 見えると良いなぁ~(遠い目)
なんかバランス悪いよね・・・

静ちゃんの髪型むずかしい臨也より(笑)
髪の中?ハネてる人や髪が短い人とか
オールバックってマジで描けません
あと、服もメッチャむずかしい!! バランスわからん


最近なぜか臨也ばかり描いてるんですよ
しかも女装(←おいっ) 想像と言う名の妄想をして・・・
ヤバイ!なんか色々ヤバイかも うちの脳ヤバイかも(笑)

こんな俺(←『うち』じゃ無いの)ですけど
これからもヨロシクお願いします(←どーしたコイツ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/23-7d0a722e

コメント

No title
シズちゃんが・・・・シズちゃんが居るよ!?(

十分 凄いと思う;
私も髪の毛とか苦手だなぁ・・・・・。
こんばんは
デュラのバトンから来たのですが
静ちゃんがかわいくて思わずコメさせていただきました;;
加藤さんの臨也と静ちゃんがだいすきです!
デュラ絵の更新が楽しみです。。

これからもお邪魔させていただきます
Re: No title
凄くないですよぉ~(嬉)
髪ってホンットに難しいですよね。
Re: こんばんは
そう言って頂けると嬉しいです♪
がんばって絵を描きます!!
いつでも来てください~(^^)/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


