HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お絵かき

D.G 絵ぇ

久しぶりにアレンの絵を描いてみた
久しぶりですよホント(^_^)ノシ
アレン
(母の携帯で写メ撮ったので画像がキレイです。マシです)
うろ覚え描きなんですけど、髪型が最近のは無理です
頭と体のバランスがぁ~ しかも雑だし・・・

最近マジで臨也とギリシャしか描いてないからなぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/31-9ed9e1e5

コメント

No title
お友達なってくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
早速きちゃいました(`・ω・´)

アレンかわいいです(*´д`*)
ヘラクレスばっか描いてても問題ないと思います(`・ω・´)
むしろ十分かt((

いきなり失礼しました(´・ェ・`)
初コメ遅れてすみません;
アレン可愛い!!
絵、お上手なんですね!羨ましい…!
画力分けて下さい…!←
ひかるさん!
こちらこそ友になってくれてありがとうです♪
アレンかわいいですか!嬉しいです(^^)
ぐりこさん!
いえいえ♪謝らないで下さい
ぜんぜん画力ないですよ(^^ゞ(←うれしい)
ありがとです!
No title
コメントありがとうございました^^*
なんとブロともまで・・・!有難うございます!

ありがとうございます。
テストは見事に撃沈しました^q^

アレンなんという可愛さ///
来た瞬間素敵アレン君でズキューンとなりましt((

乱文失礼しました^^;
Re: No title
こちらこそ、ありがとう御座いますm(_ _)m

アレン可愛いですか!ありがとです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


