HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>バトン&コミュ&カラギャン

バトン発見!

地雷バトン発見しましたのでやります
変なこと答えたなぁ~俺・・・
追記から、どうぞ

地雷バトン

Q1 これは地雷バトンです
A1 イエッサ!

Q2 もしこのバトンを見かけたら必ずやること!
A2 了解~

Q3 知らない人のブログで見つけたとしてもだよ?
A3 はいです

Q4 さぁ、あなたのことを暴露しちゃいましょう♪
A4 暴露する者でも無いですよ♪

Q5 本名の下の名前の1文字目は?ひらがなでどうぞ
A5 1文字目は『ま』やでぇ~

Q6 何県に住んでますか?
A6 神奈川です!そして市は(何気に)静岡の隣で田舎?

Q7 その県の気に入ってるところは?
A7 標準語+湘南弁(『~だべ』)+『tvk』のアニメ時間

Q8 あ、あなたの性別は?
A8 腐女子です・・・

Q9 彼氏or彼女or結婚してる人がいますか?
A9 居ないし、キョーミ無い!

Q10 あなたの口癖は?
A10 『にゃは(あは) or ~だべ』? う~ん・・・なんだろ?
  
Q11 キレるとどうなる?
A11 暴言のみ。後で面倒になんから暴力『は』しない
  
Q12 友達は多いですか?
A12 友達と言える友達は少ないよ~

Q13 イジメとかどう思う?
A13 むかつく。そして消す(^言^)

Q14 マイブームは?
A14 イラスト描くのとPCとデュラァ~!!
  
Q15 好きな言葉は?
A15 なんだろ?
  
Q16 嫌いな人いる?
A16 嫌いな人は居ないけど消えてほしい人は居る
  (嫌いじゃないよ~ウザいだけ(笑))

Q17 オススメのアーティストさんは?
A17 至上励合!!

Q18 終わりです!ありがとうございました★
A18 ありがとうございやしたぁ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/32-e9157d26

コメント

No title
こんちは。コメさせてもらいます!

地雷バトンですか!じゃあ私もやっちゃっていいですか?
私も変な事答えそうで怖いですけどww
Re: No title
地雷バトン、黒夢さんは変な答え無かったですよ(^^)
賛同出来る所がメッチャありました(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。