HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ・漫画

はまった!

少年ジャンプ&ジャンプSQの漫画で
『秋最(バクマン。)』『ふるおが(べるぜバブ)』
『雪燐(青の祓魔師)』に最近ハマった

シューサイ(秋最)以外のサイトが少ないなぁ

この中では『ふるおが』が1番やなぁ~
男鹿が何かカワエェんだよぉ
古市は爽やかヘタレかっこいい(笑)
ふるおがメッチャきてる、俺!
けど、おがふるが多いぃ・・・
まぁ、案外『ふるおが』あんなぁ


基本は主人公受け(てか、ほぼ総受け)ですけど
BASARAは『幸』(佐幸が1番)で、
ヘタリアは『希&英』(仏英&土希,日希,西希)などやな
てか、うちは受けが1作品に1人(総受け)なんですけど
ある一定の人物あいての時に受けに代わる攻めが居るな~
デュラの場合『臨也受け(シズイザ)+正帝』みたいな
帝臨も好きですけど、正臣が居る時は受け

ケド、やっぱ今スゴイ好きなのは
『シズイザ』と『グレナツ』ですね
あと、テガミバチの『ザジラグ』も


今、自分が何を書いてんのか
分かんなくなってきたので (^△^)ノシ<バーイ

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/43-efffe3b1

コメント

No title
雪燐いいですね、ちょっと探しに行ってきます←

私もシズイザが今1番です^q^
ザジラグもいいですよね!!!アニメ観ててすごく思ってまs((
Re: No title
ザジラグはジャンプSQとアニメで来た!!
特にSQのセリフはヤバかった(^皿^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


