HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ほぼGファン系

デュラ 9話&10話!

動画サイトで見た『9話』+さっき見た『10話』の感想
(たぶん、てか大体アバウトです)
9話の感想を書くの遅いですね俺・・・


9話はmp4なので、この前に動画を保存してiPodで見ました
「静ちゃんの怪我、大丈夫かな~」と1番に思った!
矢霧くんが色々すごいなぁ~
臨也がクルクルしてるの可愛かった
そして「人、ラブ!」でニヤニヤしました(笑)
感想終了。(短っ!!)

10話は、最初から最後までニヤニヤたぜぃ(←ちょい電王風)
臨也の登場+出番が多いぃのでテンション
人を踏んでたケド、臨也のピョンピョン?が可愛かった
(↑可愛かった2回目)
次に帝人とセルティが会話して、また
最後の方に言った帝人のセリフでクライマックス(笑)

まぁ簡単に言えば・・・
次回がメチャクチャ楽しみだー(←海に叫んでる(笑))


何か『(笑)』と『←』が多かった気が(笑)← ← ・・・アレ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/45-fbd1b8a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


