HOME>スポンサー広告


HOME>アニメ・漫画

もうすぐ、はじめて1ヶ月!

タイトルに書いてあるように
ブログを始めて、も~そろそろ1ヶ月たちます
色々続けられない俺でも、続くんだなぁ~


『ONE PIECE』のOPにハマっています
いい曲ばかりです
ちなみに気に入っているのは、1から11曲目
『ウィーアー』~『Share The World』です

12曲目の『風をさがして』は良い曲なんですけど
OPとは合わないと思っちゃいました(それで少しね・・・)
『Crazy Rainbow』みたいに(『Jungle P』もダッケ?)
今やっている内容と余り関係ないというか何というか
それの方が良かったと思うなぁ~(敵にイェ~イは・・・)
勝手に色々言ってスミマセン<(_ _)>


話を戻します
久しぶりに聴いたら曲にハマっちゃって
iPodに、1~11のOP曲を入れてる途中です
まだ入れてない曲もありますが
『ウィーアー!』『BON VOYAGE!』
『Crazy Rainbow』『Jungle P』
『ウィーアー!~アニメーション ワンピース 10周年Ver.~』
が、マダ入れてませんので Let's ダウンロ~(/^ロ)/

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/46-10bb5df8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


