HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

日記的な何かカナ

『犬夜叉 完結編』ってクライマックス近い
『とある科学の超電磁砲』を見てたし、わかんない・・・
(↑当麻が出るかも しれないしぃ~)
時間が重なってない時、見れたし
鋼牙が出てる時とかは、コッチを優先してた

23話を見て、犬夜叉と殺生丸が一緒に居て驚いた(笑)
どんだけ見て無いんだよ・・・。あ~、20話は見たなぁ

『鋼犬』が好きな人いないかなぁ~


リアルに腐れんど(笑)が居ないっす・・・
先輩に腐女子が居るけど、タメじゃないと難しいな・・・

妹が『適指』に行ってるんですけど
適指の人数は少ないんですが
(女子が5,6人ぐらい?で、男子が1人だったような)
周りの女子が全員、腐ってるらしい(1人は影響うけた)
妹は、まだ影響うけてない・・・チッ(←舌打ち)
妹の友達が『純情ロマンチカ』を持ってきたりしてて
知ってるのになぁ~こっち側に来れば良いのに・・・
あと、多分『同人誌』とかも知っているのに
妹に通販で本を買ったって言ったら
「同人誌でしょ」って言われたしねぇ
まぁ「うん、バクマン」って言って表紙を見せたけど


上に書いてある通り『女性向同人専門店:明輝堂』で
バクマンのシューサイ(2冊)買って
昨日、メール便が届いたぁ~
読んで見たら、1つは合同(漫画&小説)だったんですけど
漫画の作者様が、もう1冊と同じ方でした
買う前、気づいてなかった(ちゃんと見るだろ普通)
シューサイ良かったぁ

これで家には同人誌が5冊にナッタァ
『スザルル』『佐幸』『310×369』
最後の(他)表記わかんない・・・(仁亀派だけど持ってる)

コミケ行ってみたいけど交通費だけでも難しい
いつか、行ってみたいなぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/48-b02ca128

コメント

No title
私も明輝堂知ってますよ。友達と2人でいきました♪
スザルルいいですね!
では、これからも頑張ってください!
Re: No title
神奈川な住んでて1番に近い『明輝堂』は東京で、
交通費的に通販 何ですよぉ~
それと、スザルル好きです。うち♪

ありがとう御座います!
これからも頑張ります!! 色々と(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


