HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バトン&コミュ&カラギャン

テニプリバットン♪

テニプリのバトン答えてみたよ~
途中、思いっきり悩んだよ
キャラが多いぃから迷うなぁ~何か色々と(笑)
追記からドゾ

あと、今日のデュラ楽しみやなぁ~(^^♪

テニプリ 誰がいい?バトン

Q1 早速始めます!あてはまる人の名前を入れて下さい まずは試合編から~
A1 イェッサ~
Q2 あなたが選手だったら戦ってみたい選手は?
A2 リョーマ!本気で戦う。負けるけどね
Q3 一番テクニシャンだと思う選手は?
A3 仁王さん
Q4 試合前にこっそり緊張してそうな選手は?
A4 ・・・地味`s?
Q5 一番魅せる試合をする選手は?
A5 跡部さん?
Q6 一番魅せる試合をするペアは?
A6 ある意味、一氏&金色ペア(笑)
Q7 あなたが一番強いと思う選手は?(原作・アニメは考慮しなくてもいいです)
A7 不二か幸村!魔王!
Q8 次にバラエティ編~(かなり関係無いです) 一番好きな(?)監督は?
A8 オサムさん!
Q9 一番モテてそうな人は?
A9 ・・・忍足さん?
Q10 一番頭が良さそうな人は?
A10 柳さんっスかねぇ
Q11 一番優しそうな人は?
A11 長太郎♪
Q12 学校行事で燃えてそうな人は?
A12 桃か菊丸!
Q13 涙もろそうな人は?
A13 海ど~
Q14 自分が通うならどの学校?(もはや人じゃない)
A14 もち『青春学園』
Q15 お疲れ様でした(^^)最後に好きキャラへ愛を叫んで下さい(笑)
A15 リョーマぁぁぁぁぁ!・・・お疲れっしたぁ~(^^)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/54-568bef33

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


