HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニメ・漫画

イイ曲ですよ♪~妖精の尻尾~

FAIRY TAILのOP『Snow fairy』です

この曲がスゴイ好きなんです

この曲が何故か『グレナツ』に聴こえません
『Snow fairy』の歌詞が↓


Fairy,where are you going 光 全部集めて 君の明日照らすよ

Oh イェー聞こえてんのかこの声は?
Oh イェー嗄れたって叫ぶから
Oh イェー聞こえるまで君の心が
Oh イェー Oh イェー

月と太陽のハイタッチ 忘れ物はないですか?
おかしいな君がいないと 欲しい物さえ見つからない

Snowing 素直に 笑顔になれたのは
2人 寄り添い 重ね合った「時間」があるから
Fairy,where are you going 光 全部集めて 君の明日照らすよ

Oh イェー波打ち際に浮かべた感情
いつの間にかオレンジさえ白く変わってく季節
Oh イェー僕ら2人見つめてたレインボー
今は思い出の中で七色が雪に変わる

不思議だな君が笑うと 僕は少しだけ強くなれるんだ

Snowing こんなに1人震えてる君の
そばに寄り添い包み込むことも出来ずに
Fairy,slowry but surely you're walking
your way,hang in there!

笑うことさえ忘れてた僕に魔法をかけて
笑顔一つで全てを変えた君は僕のFairy

Snowing 素直に笑顔になれたのは
2人 寄り添い 重ね合った「時間」があるから
Fairy,where are you going 光 全部集めて 君を照らすよ

Snowing 素直に笑顔になれたのは君だから君とだったから
Snowing Fairy
君がくれた光 全部集め叫ぶよ Snow fairy

Don't say goodbye (END)


何ですけど(合ってる?)これ絶対グレナツですよね
つか、歌詞の全部がグレナツですよねぇぇぇぇ

↓曲のタイトルだってグレナツの事じゃないでしょうか

『Snow fairy』⇒『雪の妖精』⇒『氷の妖精』
(英語から日本語、雪=氷(←えっ))
⇒『グレイの妖精』⇒『グレイのナツ』
(氷=グレイ、グレイの妖精=ナツ ← )

って事ですよっ ←「ですよ」じゃねーよ Σ\( ̄ー ̄;)

次回は、グレナツ(正しくは『ナツ&グレイ』)の
キャラソンの事です!
(どうせ今回と同じような事だろがぁぁぁぁぁ byナツ)
(アハハ、逃げろぉ ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ )
(別にイイと思うが byグレイ ガハッ(□゚ (○=(□´ ) )
↑何かヘンなグレナツでしたぁ~(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/56-34b96070

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


