HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ほぼ特撮系

何かねぇ~

『臨也』って一発変換が出来へんよ・・・
『りん』→『臨』+『や』→『也』って変換しとんよ
ので、単語登録を今した(『ので』の前あたりで)
最初っから変換が出来んようになってったら良かったんのになぁ


電王エェな モモ,ウラ,キン,リュウタぁ~
このきょきゅ・・・曲めっちゃ好きや~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さっき噛んだの気にしないで下せぇ(マジで『きょきゅ』と書いた・・・)
関さん,遊佐さん,てらそまさん,鈴村さん
声メッチャ好きやし鈴村さんが一番スキやな リュウタのソロがぁ

鈴村さんの『ミトコンドリア』メッチャ気に入っとんよ

つか何でDCDとかで、たけちゃん出ぇへんのやぁ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
映画出るかなぁ~たけちゃん
『超電王トリロジー』絶対見に行くし 前売り買うかなっ
楽しみやなぁ~ ・・・けど、お金が
4月と6月に『銀魂』『ヘタリア』見に行くからなぁ~
パンフも買いたいし・・・。何か諦めた方がエェかな・・・
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/65-7cfbaf5f

コメント

電王いいですよね!私はデネブが好きです☆ヘタリア私も行きたいんですけれどお金が無い(汗それでは失礼します!
Re: タイトルなし
デネブっスかぁ!
オイラはイマジンの中でリュウタが1番っ!!
けど、全体では『良太郎』っス♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


