HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

おはよ~ござま~す

今日は、学校が休みです!
特に授業がないので休みです!


昨日は球技大会がありました
と言っても、定時なので種類が少ないです・・・
あったのが卓球ミントンバスケ
うちが やったのがミントン(←テニスマーク!!)
ダブルスです。
男子と女子と別れて 最後に優勝者同士 戦うのです(RPGかよ)
(男子は7チームで 女子は6チーム 15点マッチ)
うちらは4試合目でコートは3面だけなので待ちます。

そして試合開始
いざ、まいるぅぅぅぅぅぅぅ(←何この人)
いきなり10-5…(たぶん)
負けると思ったら大逆転 ダメかと思った

2回戦は敵が うちらの友
つい笑ってしまってボロ負け…
両方 失敗してたけど スマッシュとか(笑)

女子優勝者は3年の先輩でした(友まけた)

男子優勝者VS女子優勝者は、男子チームの圧勝
さすが男子!スマッシュのスピードが違う(o□o)

途中で先生から皆 飲み物もらいました
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/7-cb018bfe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


