HOME>スポンサー広告


HOME>バトン&コミュ&カラギャン

ババトトン♪

これは地雷バトンです。
みたら必ず3日以内にしましょう。

二次元での自分の嫁キャラクターを20人まで書いてください。
オーバーしちゃ駄目ですよ?
合言葉は「浮気?みんな愛しているんだよ!」という一夫多妻の精神です。
タイトルも「浮気?みんな愛しているんだよ!」にしてください。

01.臨ちゃん (静ちゃん)
02.オズ (エリオット)
03.銀ちゃん (土方さん)
04.ヘラ (サディック)
05.ナツ (グレイ)
06.トレイン (スヴェン)
07.明久 (雄二)
08.男鹿 (古市)
09.季佐 (七尾)
10.歩 (香介)
11.因幡さん (荻)
12.デスサイズ (シュタイン)
13.リョーマ (みんな)
14.一護 (恋次)
15.ナルト (シカマル)
16.テイト (みんな)
17.ゴールド (シルバー)
18.アゲハ (飛龍)
19.タカ丸
20.阿部くん


オイラ「自分の嫁」とか思わないっスなぁ。
何か好きな受けキャラっぽくなってる・・・(最後の2人は違うけど)
何か無駄なカッコがありまっスけど、
それは「てか、この人(カッコ)の嫁じゃね」みたいな。・・・スイマセン

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/74-23f555da

コメント


こんにちはw

地雷www
持っていきますね^q^

臨ちゃんwww
まさかの臨ちゃん・・・
可愛い・・・(何

歩くんと香介くんだと・・・?!
ここに来てまさかの同志発見←
浅鳴いいですよね^ω^*
周りに1人も同志がいなくて泣きたかったんです!

そして下の記事の臨也が可愛すぎる・・・!
鎖骨に目がいく俺は末期←
エr(ry
『ここは俺に任せて先に行け!』じゃないですかw
カッコイイイイイイイイイ!!!!

乱文失礼しました;;

Re: タイトルなし
これから『臨ちゃん』って呼ぶつもりっス(笑)

・・・・・・!!!!
『浅鳴』好きなんっスか!! 嬉しくて飛び跳ねそうっス!!
良いっスね『浅鳴』”o(^ω^)o゛

これから色々と画像あげるっスので
欲しい画像あったら、どんどん持ってって下せぇ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


