HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バトン&コミュ&カラギャン

オタクになりました

ユウさんの所で踏みましたぁ~♪
元々やけどタイトル『オタクになりました』に、してみた(笑)

タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること




@現在のメアドの意味は??

ジャニの『嵐』『NEWS』っス♪

@現在の着信音は??

メール『鐘を鳴らして』←着うた
電話『Trust Me』←着メロ
その他もろもろ

@待ち受けは?? 

臨ちゃん!!

@告白したことある??

無いっスよ~

@同性から告白されたことある??

1回だか保育園の時にあったみたいっス(まったく覚えてない)

@片思いで振られたら??

わからん、どーでもよくなるんじゃね(きょーみ無いからな~そうゆーの)

@ラブレタ-貰ったことある??

ないっスよ(^^)

@ラブレタ-あげたことある??

全然ない!

@キスしたことある??

小学校の時。先輩が無理やりやらせた(近所の子供と)

@人前でキスは平気??

しらん

@同性とキスしたことある??

ないよ~

@恋人とは手繋いで歩きたい??

えっ、やだ

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??

貼ったら汚れるじゃん(ケータイとか)

@話したことない人を好きになる??

ないんじゃね

@年上好き??

しらん

@年下好き??

わからん

@最近結婚を意識し出した??

まったく

@結婚したことある??

したくもないっス!!

@子供産んだことある??

いや、無理だから(産みたくない)

@だめな人を好きになりやすい?

知らない(そーゆーのキョーミ無い)

@温泉行く??

う~ん、行かないっスかねぇ~

@指輪貰う??

やっぱ、しらん

@指輪あげる??

え~、金かかる~

@恋人から結婚しようねって約束されたら??

わかんない

@嫉妬深い??

全然!(これは、断言できる)

@二股以上されたことある??

付き合った事ないし

@二股以上したことある??

いや、キョーミないから

@好きでもない人と付き合ってた??

付き合った事すら無い

@バレンタインチョコあげたことある??

義理なら♪

@バレンタインチョコ貰ったことある??

うん、義理なら(^^)/

@手編みのマフラ-貰ったことある??

無い!

@ぺアルックしたことある??

無いぜぃ

@恋人と同じけ-たいにする??

しない!

@好きな人いる??

うん!キョーミない♪

@腕枕好き??

フツーの枕がイイ~たぶん

@今までの恋人は 10人以上??

いや、キョーミないって

@恋人の親と食事したことある??

ないない

@抱きしめられるの好き??

たぶんヤダじゃね

@ドラマみたいな経験したことある??

ドラマみたいのヤダ!

@恋人は活力??

知らん(笑)

@好きの意味わかんない??

わかんないっス。
脳とか何を考えるんだろう?

@ビビビってきたことある??

「ビビビ」って、な~に~?(低燃費少女ハイジ風)

@恋人のために禁煙してる??

吸いたくない!てか、未成年♪

@親に別れさせられたら??

しらないよぉ~。わかんない

@赤い糸信じてる?

まったく信じてないっス

@何フェチ??

声かな~

@恋したい??

するつもりは無い

@ズバリ好きな人の名前は!?

何で好きになるか不思議だなぁ~。脳が


終わったぁ~! ・・・スイマセン<(_ _)> 何か色々と。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/78-177618d4

コメント

乙です!
貰ってっていーですか??
了承っス (>Д<)ゝ”イエッサ!!
がんばって下さ~い(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


