HOME>スポンサー広告


HOME>テレビ

昨日のTV

昨日はSMAP×2で
今井ゆうぞうサンはいだしょうこサン
うちの記憶に残ってる1番古い
おかあさんといっしょのお兄さんお姉さんは
この2人と弘道お兄さんとタリキヨコさんですかね
歌のお兄さんお姉さんは保育園の時は1つ前の世代?でした。
なつかしいなぁ~

そういえば宿題くんとソラヲトとアニソン+見れなかった
眠かった…うん眠かった…(←何この人)
まぁアニソン+は再放送あるし!うん

今日は、スクティ再とBLEACHが見れる!ヤッター
あと、ありえへん世界と百識王とアニソン再を見なきゃ。

うち、更新しまっくってるような気がする…
うん気のせい!!どんどん書くぞぉ~

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/8-35afffd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


