HOME>スポンサー広告


HOME>バトン&コミュ&カラギャン

レンジャーバトン『茶』

ユウさんから、まわって来たっス♪

【レンジャーバトン】

*身長は?
『151.4』っス・・・(「高校生のクセに」とか思ったやつ・・・許すぜ(笑))
今月の9日に身体測定があったんっスよ(^^)
去年の身体測定から0.2cmぐらいしか伸びてない・・・。

*髪型は?
髪は肩まで伸びてるっス。
ストレートって言いたいがストパー失敗して軽く髪の先がハネてる

*好きな髪型は?
肩までのストレート

*目について
『A』って事しかわからん

*誰かに似てる?
わからんよ(笑) とくに言われた事はないなぁ~

*一日で好きな時間は?
絵を書いてたり,PCをやってたり♪

*自分はどんな風に見られてる?
・・・ヲタク?

*送り主の第一印象は?
『アリス(PandoraHearts)』いや、アイコンが・・・スイマセン<(_ _)>
真面目に書くと『あかるい方』っス!

*送り主の事は好き?
好きっス!気に入ってるっス♪

*送り主との出会いは?
コミュっスよ(^^)

*送り主の事はどう思う?
絵が上手いっス!やさしいっス!

*送り主を動物に例えると?
う~と、レッサーパンダ?
いや、なんか2番目に出てきた。スミマセン<(_ _)>

*恋はしてますか?
恋した事ない(^ω^)

*その人はどんな人?
居ないっス♪

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし。

赤⇒純夏
青⇒ぐりこさん
黄⇒ねこにぼしさん
緑⇒天武 西瓜さん
桃⇒葉月 黒夢さん
金⇒ひかる。さん
銀⇒深緑@朝さん
黒⇒蒼州 紀羅さん
白⇒もにさん
橙⇒最果莉城さん

漢字一文字の選んだ(笑)
既にやった方や暇じゃない方など、スルーしても大丈夫っス!

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/83-9f7b48c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


