HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お絵かき

コミュ企画『シズイザ』

シズイザ『ジャージ』イラ描けました!! が、最初に言っときます。
下手ですよ! シワだらけですよ! 画像なんか暗いですよ!!
静ちゃんの制服の色が、違いすぎる! ってか、お前ら誰!!
誰か写メを上手く撮る方法を教えて下さい!
誰か紙にシワを付けない方法を教えて下さい!
そして、やっぱ早くスキャナー取り付けたい!!
それでもイイ方は、下にスクロールして下せぇ・・・(←叫び疲れた)






























イイの? ホントに(笑)↓






























       コミュ企画『シズイザ』

とりあえず書きたかったのは↓

臨ちゃんが制服のままビショ濡れになった
⇒着る物がない(ジャージを持ってない)⇒静ちゃんのジャージを借りる
⇒その時、静ちゃんはジャージの上しか持っていなかった
⇒その時、臨ちゃんは体操服と短パンは持っていた
⇒とりあえず着た⇒何か臨ちゃんに人が集まって来た(クルリやマイルとか)
⇒静ちゃん嫉妬する⇒静ちゃんが臨ちゃんを奪いかえす↓
静ちゃん『わりぃな、コイツは俺のもんだ』臨ちゃん「なっ!」

って、事っス。
ちなみに『黒→シャーペン』『肌→筆ペン』『その他→色鉛筆』で描いた。

あと、とりあえず拡大してみた↓

       コミュ企画『シズイザ』拡大
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/86-027f33dc

コメント

その集まってきた中に私もいました!!!!wwwwwww
すみません!!ガン見してましたwwwwふふふ太ももwwww
細いwwwwなんてイヤらしい艶かしい少年の細さwww
しかも、萌袖!!!!(ブハぁwwww((鼻血
さすがです!!萌え死にそうですwwww(いや、本望さ☆むしろ、殺してくれwwwww
その上、アップで表示だなんてwwww私をどうする気ですか!?www
臨也はシズちゃんのだってわかてますよwwwだから、そのままお持ち帰りですねwwwわかりますwww
ニヤニヤが止まりませんでした!!ありがとうございますwwごちそうさまです!!!

また、お邪魔させていただきます!!!
乱文失礼しましたwww
くそ・・なんで集まってたのがバレたんだ・・・!?←
生足GJ!!GJです!!!!
うっほぅこれはいい太股wwwwwww

シズちゃんはちょっとくらい独占欲が強いくらいがちょうどいい思ってる(真顔)
あああ絵に加えて文・・だと・・・
萌え死ぬww
あれ、服ドコー??((きょろきょろ))

素敵絵ごちでした!!
お疲れ様ですww

それでは乱文失礼しました~。。。
<(_ _)>
>>ねこにぼしさん
居たか(☆∀☆)キラーン (笑)
気づいたら何故か萌袖になってたんっスよ~ Σ(゚ω゚;

わかってますね~もちろん、お持ち帰りっスよっ
ちなみに、お姫様だっこで(・∀・)ニヤニヤ

オイラ何かの絵でテンション上げてもらえて嬉しいっス♪
<(_ _)>2
>>ぐりこさん
やっぱ、集まってたんっスね~(☆ω☆)キラーン (笑)
集まるのはフツーの事っスよ(真顔)←ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そぉっスね!
静ちゃんは、少し独占欲が強いくらいがイイっスよね(^^)!

ちなみに、臨ちゃんの服は
新羅に頼んで『保健室』に干してるっス(先生は出張中)
なので、保健室で臨ちゃんは襲われるでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
その後は、静ちゃん家で☆(←『☆』うざっ)

絵ぇ見て下さり、ありがとうっした♪
あーあの時は水道管が破裂したんだったけ??
懐かしいなぁ←←

こいつぁ、やぶぇ・・萌えるぜ・・・!←
私のぶかぶかジャージとは比べ物にならない、破壊力!!
生足はあはあ((
赤面いざやかわゆすですね!!!!
静ちゃん嫉妬だと・・!?デレ静ktkr^^q^^

素晴らしい萌えを有難うございました!!!^ω^
乱文失礼しました。

おふぁッ!!\^O^/
何コレかわえええええええええええ!!!!
成亮さん絵うまいじゃないですかああああああ!!!!!

ドジっ子臨也ですか!うふふ!←
シズちゃんのジャージ借りるとか!狙ってんのか!(ぉぃ
むしろ静雄さんのしか着ませんよね!←
生足だと・・・?!^^^^^^^
臨也さん脚綺麗www

『わりぃな、コイツは俺のもんだ』がカッコイイです!!
もうなんか・・・ですよねーwって感じですwww
独占欲が強くてよろしい!(ぇ

素敵文ご馳走様でしたw

個人的なことなんですけど・・・
ブロとも申請してもいいですか?
嫌なら大丈夫なので^^

乱文失礼しました!
<(_ _)>3
>>もにさん
そうそう、水道管がねぇ~←

ホントは短パンも~ちょい長くするつもりだったんっスけど
かるく見える程度に(・∀・)ニヤニヤ

もにさんのジャージの方が上っスよ(^^)

コメありがとう御座いましたっス♪
<(_ _)>4
>>inuさん
絵は全然っスよ(^△^∬アワアワ←喜んでる

きっと、ドタチンあたりが貸そうとしたが
何かムカつくからって、静ちゃんが貸したんっスよ♪
臨ちゃんは「静ちゃんの・・・///」みたいな☆(←うざっ)

独占欲が強いのってイイっスよね(・∀・)ニヤニヤ

ブロとも申請もちろん大歓迎っスよ(^^)
申請、待ってるっスよぉ~♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


