HOME>スポンサー広告


HOME>日常

~♪~♪~♪

一昨昨日に、親がプリンター買った♪
しかも『コピー』『スキャナー』とか、付いてたっス!!
これから絵ぇどんどんアップ出来るっス!
あっオイラの絵ぇ皆が見たいような物では無いっスよね・・・

その日に、かっぱ寿司に行ったっス(^^)
前は『15皿』食ったっスけど、今回は『約16皿』食ったっス!
(茶碗蒸し 1,味噌汁 1,デザート 2 を、合わせて)

昨日はラーメン食いに行ったっス!
チャーシューめん、美味かったっス(^ω^)
ニンニクとコチュジャン足したよぉ
妹からチャーシュー貰った♪
その店では、帰る時に1人1つ アイスが貰えるっス(2つ目から50円)
美味かったっス♪歯(歯茎)にシミタっス・・・

今日は、父ちゃんが お祭りに連れて行ってくれるっス♪
母ちゃんは仕事っス(^皿^)

何時も余り出かけないのに、今月はスゴイなぁ~

この記事のトラックバックURL

http://shige1107.blog31.fc2.com/tb.php/98-e58aa8dd

コメント

こんにちわww

私は成亮のイラスト見たいな^^
どんどん載せちゃえ!(

16皿かぁ・・・・・・私はデザート含めて最高20皿www←
食べ過ぎだと思うけどね^^;

Re: タイトルなし
ありがと 純夏♪
んじゃ、絵ぇどんどん描くかね(^皿^)

マジか!20皿だとっ Σヽ(゚Д ゚; )ノ
いや、その日は昼飯を食って数時間しか経ってなかったから
まだ オイラも食えたかも♪
前に行った時に母ちゃんが20皿 食ったから
それを越すのが目標やな~オイラ(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


